「モテる男の性格、特徴、共通点」の記事一覧

モテる男が年上女性を追わない理由。男女の恋愛感情の高まり方。

モテる男の性格、特徴、共通点 交際経験なしでも美女を落とすマインド 女性をいじって落とす
images-9

どうして最初からガンガン押してはダメなのか? 男性と女性はそもそもものの見方、とらえ方が全然違います。   当然、恋愛についても同じ事が言えるんです。   「俺がこう思うから○○さんもこう思っているっ・・・

自然な年上女性との出会いから恋愛関係を結ぶためにすべきこと

モテる男の性格、特徴、共通点 交際経験なしでも美女を落とすマインド 狙った女性を口説く恋愛テクニック
gravure_49_mikarika

彼女がいない人に限って、   「ありのままの自分でいればいつか自然で最高な出会いが現れる」   なんてことを期待しがちです。運命の出会いなんて素敵な出会い方は確かに、大勢の人が憧れるものでしょう。 &・・・

可愛い年上女性に話しかけられない理由、原因、対処方法について

モテる男の性格、特徴、共通点 交際経験なしでも美女を落とすマインド
gravure_172_rika

彼女が欲しい男性の悩みとして良く挙げられるのが可愛い女性に限って話しかけられないというものです。自分が意識をしてしまう女性には不思議なことに上手く話しかけることが出来ないんですね。   しかし、これは誰でもある・・・

彼女が絶えない男は女の感情を動かすのがうまく人間味がある

モテる男の性格、特徴、共通点 交際経験なしでも美女を落とすマインド
tsj93_jyoshimanejk20150208104047_tp_v1

女性のために努力をしすぎる人は、相手に合わせるばかりなのが恋愛で欠点になっていることに気づいていない。いい人どまりになってしまい、好きな年上女性の大切な存在になれないのです。   たとえ付き合えたとしても恋愛が・・・

ブサイクなのにモテる男性の魅力と特徴

チビやデブでも女性を落とす モテる男の性格、特徴、共通点
tsj86_cafedenojk20150208114118_tp_v1

たまにいますよね。駅ですれ違う美女と野獣のカップル。かなり不細工な男性なのになぜだか女性にモテる人っています。女子でも同じスペックの人間が二人いて、一方が不細工、片方がイケメンだったらイケメンをとるのは当たり前ですよね。・・・

興味の無い女性からラインなどアプローチを受けている場合

モテる男の性格、特徴、共通点 狙った女性を口説く恋愛テクニック
takebe_camerajyosi_tp_v1

恋愛において一番良い二人の関係はお互いが互いを好きという状況です。   あなたに好きな女性がいて、その女性もあなたのことを好きというパターンが一番いいわけですね。   しかし、恋愛は最初からお互いが互・・・

年上女性とラインする上で話題が無い?終わり方なんて気にするな

モテる男の性格、特徴、共通点 狙った女性を口説く恋愛テクニック 狙った女性を落とすラインの方法とコツ
%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-37

年上女性を落としたい場合、ラインの話題が無い、そしてラインの終わらせ方が分からないという人がいます。   片思い、好きな人がいる人はラインの活用は不可欠です。ラインを上手に出来るのかどうかで好きな人を振り向かせ・・・

ページの先頭へ